カープ 丸佳浩、2017年登場曲は水木一郎withボイジャーの「オーブの祈り」

カープ、丸佳浩選手の登場曲は結構コロコロ変わりますね。 去年2016年は0.8秒と衝撃。の「虹色の言葉」でしたけど、今年2017年からはウルトラマンオーブOPテーマでもある「オーブの祈り」 アニソンの帝王・水木一郎とウル・・・

カープ 登場曲一覧 2017

カープ選手の2017年登場曲をまとめていきます。。 0.上本崇司「Password Is 0」モーニング娘。’14 2.田中広輔「逆転満塁ホ→ムラン☆♪。」ハジ→ 4.小窪哲也「風に吹かれて」エレファントカシ・・・

カープ開幕スタメン1975~まとめ【毎年更新】

開幕スターティングメンバーをまとめてみました。 毎年毎年ワクワクするプロ野球の開幕ですが、開幕スタメンを見るとその年のチーム方針や主力選手等、時代が見えてきてなかなかおもしろいですね。

カープ背番号 2017年版をまとめています

2016年で引退した選手、退団した選手。 はたまたドラフトで新入団して来た選手、新加入の外国人選手。 2017年版のカープの戦力も揃ってきたところで、背番号もかたまってきましたね! 今年も優勝に向かって頑張ってほしいです・・・

2016年セリーグMVPはカープ新井貴浩!!菊池は2位…中崎に1位1票(笑)等総括

広島カープの優勝で終わった2016年セ・リーグ、MVPが気になるところでしたけど、今日11月28日、決定しましたね! 毎年優勝チームからの選出がデフォルトとはいえ、史上初の2年連続トリプルスリーを達成したヤクルトの山田哲・・・

サブコンテンツ