「カープ 選手」の記事一覧

カープ薮田 プロ初完封した試合のヒーローインタビューがカッコ良すぎる

2017年、先発として大ブレーク中の広島カープ薮田和樹投手。 入団したときは、このドラ2誰?って感じの人も多かったですよね。自分も活躍する前からお涙頂戴は少し鼻につきました。こんなものは成功したあとで「実は…・・・

カープ安部友裕・首位打者に立った記念スクリーンショット!!【1700526】

カープの三塁手といえば、新星西川に期待だし、小窪もまだまだイケるだろう。堂林に対する期待も捨てきれない。 しかし自分はなぜか安部推しなんですよね! 2007年の高校生ドラフト1位指名ながら、なかなか1軍では活躍できなかっ・・・

カープ 加藤拓也プロ初登板でノーヒットノーラン一歩手前の初勝利!ヒーローインタビュー等

ヤ 000 000 001|1 広 102 000 01x|4 カープ期待のドライチ加藤拓也がやりましたね! 相変わらずフォアボールは多いものの8回1/3、135球で1失点。見事プロ初登板初先発で初勝利! フォークも良か・・・

鈴木誠也 トリプルスリーに向けて山田哲人の4年目と比較してみました

2016年、大ブレイクを果たしたカープの鈴木誠也選手。前々からトリプルスリーを狙える逸材的に言われてますよね。 個人的には開幕スタメンに抜擢された3年目の2015年、1番ライトで出場したにもかかわらず10数打席ヒットなし・・・

2016年セリーグMVPはカープ新井貴浩!!菊池は2位…中崎に1位1票(笑)等総括

広島カープの優勝で終わった2016年セ・リーグ、MVPが気になるところでしたけど、今日11月28日、決定しましたね! 毎年優勝チームからの選出がデフォルトとはいえ、史上初の2年連続トリプルスリーを達成したヤクルトの山田哲・・・

サブコンテンツ