カープxコイキング(ポケモン)Tシャツとカープラップが届きました・・・

子供ができるまでよく知らなかったポケットモンスター(ポケモン)ですけど、その中にコイキングっていうのがいるんですよね。

で、鯉なのでカープとコラボ。

真っ赤なコラボ!
「広島東洋カープ×ポケモンセンター」

として、ポケモンセンターヒロシマでコラボグッズを発売してるようなんですけど、広島からTシャツが届きました。

スポンサーリンク

自分用かと思ったら130cmって書いてあったので娘用ですね~

●表

carp-koiking-tshirt1610261

carp-koiking-tshirt1610262

表は、Carp x KOIKING。

代表的なコラボロゴのようですね。。

●裏

carp-koiking-tshirt1610263

carp-koiking-tshirt1610264

裏は首元にマーク。

●娘に着させてみた

ということで娘(5歳・110cm)に来てもらいました。

carp-koiking-tshirt1610265

carp-koiking-tshirt1610267

carp-koiking-tshirt1610266

カープ女子らしいです(笑)

●おまけ

ついでに同封されてたのが・・・

carp-wrap1610262

carp-wrap1610261

ラップですね(笑)

リケンファブロ社のラップみたいですけど、今の広島はこういう悪ノリがたくさんあるんでしょうね(笑)

楽しそうでうらやましいです。。


スポンサーリンク

_

コメントを残す

サブコンテンツ