2016年CSカープvs横浜初戦、盤石の完封リレーで日シリ王手!【1013】

161013cs2

勝:野村祐輔
敗:三嶋一輝
S:中崎翔太

野村の今年の勝ち運は凄い!

ピッチングの内容ももちろん良いんでしょうけど。

なんだかよくわからないうちに勝ってるような気がします(笑)

そして毎度の6回で交代。今村-ジャクソン-中崎の盤石リレーで完封勝利!

打つ方も4安打3得点と効率良かったですね。

間が空いたからCSは不安だったけど、普通に強いですね(笑)

以下展開です。

スポンサーリンク

●展開

▼1回表

先発の野村祐輔は、安定したピッチングで初回三者凡退!

▼1回裏

またまた先頭田中が2ベースで出塁すると、菊池の送りバントから丸が先制タイムリーヒット!

広1-0横

▼2回表

三者凡退!

▼2回裏

2アウトから石原がヒットで出塁するも無得点。ナイス打順調整ですね。。

▼3回表

三者凡退!
3回を9人で抑える。これは・・・

▼3回裏

先頭の田中がフォアボールを選ぶと、相手のミスでノーアウト2塁。菊池の送りバントから、丸がセンターへ犠飛をキッチリ打って追加点!

ノーヒットで1点ですね!

広2-0横

▼4回表

まだまだ先のこととはいえ、ノーヒットノーラン、完全試合を期待した4回表。先頭桑原をファーストゴロに打ち取った。と思ったらエルドレッドのエラー(笑)

その後2アウト満塁のピンチを招くも、6番倉本をファーストゴロに打ち取ってなんとか無失点。最後のファーストゴロはひやっとしましたね(笑)

▼4回裏

三者凡退。

▼5回表

先頭宮崎にヒットを打たれるも、後続をピシャっと抑えて無得点。

▼5回裏

石原のデッドボール、菊池のフォアボールで2アウト2-3塁とするも、丸が三振で無得点・・・

▼6回表

先頭石川が内野安打で出塁するも、続くロペスをダブルプレーに打ち取り結果3人で終了。

▼6回裏

三者凡退。

▼7回表

この回からピッチャーは野村から今村へ。
2アウトからヒットを打たれるも、なんなく4人で終了。

▼7回裏

三者凡退。

▼8回表

この回からピッチャーは今村からジャクソンへ。
2アウトからフォアボールを出すも、なんなく4人で終了。

▼8回裏

先頭田中が、横浜のこの回から交代で上がってきた三上の初球を捉えてホームラン!

広3-0横

▼9回表

この回からピッチャーはジャクソンから中崎へ。
2アウトからヒットを打たれるも、なんなく4人で終了。

広3-0横

今村-ジャクソン-中崎と勝利の方程式。

判で押したように同じ感じの四凡でしたね(笑)


スポンサーリンク

_

コメントを残す

サブコンテンツ