「vs阪神」タグの記事一覧

ジョンソン好投でカープ圧勝!金本がナメたこと言わなくなったのが気持ちいい~【160816】

強いカープが帰ってきてますね! 中日に3連勝で勢いづく阪神だからイヤな予感しかしなかったんですけど、やってくれましたね~ 新井の先制ソロホームランを含めた3打席連続打点(ヤクルト山田に並びました)。 ジョンソンの3塁を踏・・・

九里→薮田で藤浪に勝てるとは…【160811】

今日は一日で二度疲れる日でしたね・・・ 普段、他球場の試合はチラ見程度なんですけど、今日は巨人が昼でしたもんね。 相変わらず貧乏暇なし、盆休みの祝日とはいえ今日も外に居て、Yahoo!のアプリでチェックしてました。

戸田隆矢プロ初完封勝利!投手王国復活か、な感じで阪神を3タテ!!【160710】

連日野球が楽しすぎますね~ ジョンソン→岡田→戸田、に対して 藤浪→能見→岩貞・・・ 前回のマツダで3タテしたときと同じピッチャーの対決。 ジョンソン以外は不利なんでしょうけど、全部勝ってしまいましたね(笑) 対阪神7連・・・

新井逆転スリーラン&岡田明丈2勝!等でカープまたまた快勝!【160709】

いや~本当にカープ強いですね~ 毎日こんなに野球が楽しい記憶なんてしばらくないので、戸惑ってしまいますね(笑) 新井さんは2000本安打を達成してもしばらく元気だったけど、やっぱりちょっと落ちてきたか・・・ と思ったら、・・・

カープ 交錯落球でサヨナラ勝ち!緒方采配が冴えわたり!?の1998年以来の9連勝!【160626】

カープ、本当に強いですねー 今日6月26日もサヨナラ勝ちで9連勝!1998年以来の9連勝らしいですよ・・・ 史上初のサヨナラコリジョンに続いて、これまた珍しいサヨナラ交錯落球。 なんだかツキだけで勝ってるようですけど、9・・・

サブコンテンツ