「vs横浜」タグの記事一覧

2016年CSカープvs横浜初戦、乱打戦を制してCS突破!!!【1015】

勝:岡田明丈 敗:今永昇太 S:中崎翔太 カープが3勝目を上げてCS突破! おとなしかった昨日と打って変わって乱打戦でしたね~ 初回6点の猛攻でほぼ勝ちかと思わせておいて、横浜も驚異的に追い上げてきました・・・ 終わって・・・

2016年CSカープvs横浜初戦、黒田登板も惜敗…【1014】

勝:井納翔一 敗:黒田博樹 S:山崎康晃 今日勝てば、優勝を決めた試合と同じく黒田が先発の試合でCS突破! ちょっとデキ過ぎてる流れですけど、残念ながら打線がつながらず、無得点完敗。 横浜の井納投手が良すぎたんでしょうか・・・

2016年CSカープvs横浜初戦、盤石の完封リレーで日シリ王手!【1013】

勝:野村祐輔 敗:三嶋一輝 S:中崎翔太 野村の今年の勝ち運は凄い! ピッチングの内容ももちろん良いんでしょうけど。 なんだかよくわからないうちに勝ってるような気がします(笑) そして毎度の6回で交代。今村-ジャクソン-・・・

2016年CSカープvs横浜初戦、ジョンソン完封で圧勝【1012】

勝:ジョンソン 敗:モスコーソ カープ、ジョンソンが9回105球で完封勝利! ジョンソン凄かったですね~ 初回こそヒヤっとしたものの、立ち直ってからは完璧なピッチング。横浜を3安打無得点に抑えて圧巻でした! 打つ方も効率・・・

カープ、球団新記録76勝達成!しかし強いですね~

またまた逆転勝ちで、本当に強いですねカープ(笑) 先月の今頃は巨人の猛追にビクビクしてたのに、今日で更に離して12.5G差ですよ。 で、ついにカープ最強の1984年の75勝を抜いて76勝達成! 多い順に並べてみると&#8・・・

サブコンテンツ