「K.ジョンソン」タグの記事一覧

カープ 登場曲一覧 2017

カープ選手の2017年登場曲をまとめていきます。。 0.上本崇司「Password Is 0」モーニング娘。’14 2.田中広輔「逆転満塁ホ→ムラン☆♪。」ハジ→ 4.小窪哲也「風に吹かれて」エレファントカシ・・・

カープ背番号 2017年版をまとめています

2016年で引退した選手、退団した選手。 はたまたドラフトで新入団して来た選手、新加入の外国人選手。 2017年版のカープの戦力も揃ってきたところで、背番号もかたまってきましたね! 今年も優勝に向かって頑張ってほしいです・・・

カープ2016日本シリーズ5戦目 崖っぷち・・・・【1027】

勝:バース 敗:中崎翔太 初回、タナキクマルで、先頭ヒット→送りバント→ヒットで1アウト1-3塁。 このチャンスに鈴木誠也のヒットで1点だけ。 2回、ノーアウトから小窪がフォアボールを選んで、下水流の特大2ベースヒット、・・・

2016年沢村賞はカープのジョンソン!去年のマエケン今年の野村と比較してみました!

カープのジョンソンに2016年の沢村賞受賞が決定しましたね! 去年2015年の前田健太投手に続いてカープの投手が選出! やりましたね~ 外国人投手が選ばれたのは1964年、阪神のバッキー投手以来52年ぶりのようですよ。さ・・・

カープ2016日本シリーズ初戦はさすがのジョンソン&大谷攻略で快勝!!【1022】

勝:K・ジョンソン 敗:大谷翔平 いよいよ始まりましたね~日本シリーズ。 こんな10月終盤までカープが買った負けただって野球を観られる日が来るとは。感激ですね(笑) 日ハムの試合を映像で見ることなんて少ないから、大谷翔平・・・

サブコンテンツ