「200勝」タグの記事一覧

新井300本塁打まであと2本となるホームランでカープサヨナラ勝ち!【160718】

オールスターって個人プレーの集結で、野球を観てる感じがしないので個人的にはそこまで興味ないんですよね。 なので後半戦開始、待ち遠しかったけどいきなり劇的な勝利でしたね~ オールスター前の黒田の200勝がかかった試合、また・・・

カープ強すぎる19安打13得点で4連勝!貯金20~【160712】

本当に強すぎますね!なんなんでしょうね(笑) 交流戦前、貯金5?だかで大喜び。交流戦が明けたときに5割なら、まだまだ狙える。。って言ってたのがウソみたいですね(笑) あれが5月の終わりだから、まだ2か月も経ってないんです・・・

黒田200勝ならず…やっぱり広島でって流れですかね~【160706】

いや~黒田、200勝はおあずけになってしまいましたね~ しかし今日のカープは弱かったというより、ツキに見放された感じでしたね・・・ 全然勝ってもおかしくなかたとおもうんですよね。。 真正面&当たりが良すぎてゲッツーとか、・・・

黒田200勝にリーチ!初ヒット3打点(笑)&カープは11連勝!!【160629】

カープ本当に強いですね~ 何なんですかねこの先取点を取られても負ける気が全然しないこの感じ(笑) 順位とか関係なしに、たまに「おおお~っっ・・・」って思える試合をしてくれれば満足だったのが遠い昔のような感じですね。

カープ黒田200勝まであと2つ!やっぱり凄い、というか異常ですよね…【160610】

交流戦に入って、ロッテに負け越したのと、打線が湿りっぱなしで何が強かったのかわからなくなってたカープですけど、今日6月10日、強かったですねー 色んな事がありました。 菊池の先制ツーランホームラン!さすがですねー 2回の・・・

サブコンテンツ