「前田健太」タグの記事一覧

2016年沢村賞はカープのジョンソン!去年のマエケン今年の野村と比較してみました!

カープのジョンソンに2016年の沢村賞受賞が決定しましたね! 去年2015年の前田健太投手に続いてカープの投手が選出! やりましたね~ 外国人投手が選ばれたのは1964年、阪神のバッキー投手以来52年ぶりのようですよ。さ・・・

鈴木誠也、史上10人目となる2試合連続サヨナラホームラン!【160618】

いやーカープ強いですね! 鈴木誠也の昨日のサヨナラ2ランも凄かったけど、昨日は何より0-4を8回9回で追いついたこと、延長12回ノーアウトから磯村がツーベースを打ったことの方が大きかった気がします。 もちろん一撃で決めた・・・

ドジャース前田健太5試合目の登板!初対戦のイチローに勝つもメジャー【160429】

マエケンこと前田健太投手。 16年4月29日、ドジャー・スタジアムでのマーリンズ戦でメジャー5試合目の登板! 6回まで好投を続けるものの、7回に捕まり同点に追いつかれたところで降板。その後前田健太が出したランナーが帰って・・・

ドジャース前田健太4試合目の登板!3勝目で日米通算100勝達成!!【160424】

マエケンこと前田健太投手。 16年4月24日、クアーズ・フィールドでのロッキーズ戦でメジャー4試合目の登板! 6回1/3を無失点で投げ切り無失点3勝目を挙げ、日米通算で100勝を達成した! ド 120 001 000 |・・・

ドジャース前田健太3試合目の登板!メジャー初失点も2勝目!!【160417】

マエケンこと前田健太投手。 16年4月17日、地元ドジャー・スタジアムでのジャイアンツ戦に移籍後3試合目の登板。 超満員の中、移籍後初失点を食らうも7回4安打1失点と超好投で2勝目! ジ 001 000 000 | 1 ・・・

サブコンテンツ