「ヒーローインタビュー」タグの記事一覧

カープ 加藤拓也プロ初登板でノーヒットノーラン一歩手前の初勝利!ヒーローインタビュー等

ヤ 000 000 001|1 広 102 000 01x|4 カープ期待のドライチ加藤拓也がやりましたね! 相変わらずフォアボールは多いものの8回1/3、135球で1失点。見事プロ初登板初先発で初勝利! フォークも良か・・・

カープ 岡田明丈、プロ初勝利までの9試合を振り返る

2015年ドライチでカープに入ってきた岡田明丈投手、初登板は点数的には炎上とはならなかったけど、とにかくランナーを出しまくってて「見てて疲れる投手だな」って印象でした。 が、だんだん落ち着いてきたのか、しっかりローテーシ・・・

下水流の3安打猛打賞で初ヒーローインタビュー等でカープ3タテ3連勝!!【160616】

下水流選手、昨日の7回の勝越しにつながる代打ヒットに続いて、今日はスタメンの起用に見事こたえましたねー 3回の先制点につながる先頭バッターとしてのヒット。 4回の追加点となるタイムリーヒット。 6回の先頭バッターとしての・・・

カープ 野村祐輔 4連勝で黒田に並ぶ4勝目!&打点2!!【160504】

カープ野村祐輔投手、今年は好調ですねー 160504@東京ドームで巨人戦に先発した野村投手、今日の巨人の先発は明治大学時代の1年先輩、江柄子裕樹投手。変わった名前ですけど、えがらし投手ですね。 その江柄子投手の球を受ける・・・

カープ 野村祐輔プロ初完封勝利!石原のリードも冴え渡って対ヤクルト戦4連勝!!【160428】

カープ野村祐輔投手がプロ初の完封勝利。 やりましたねー! 123回と三者凡退、ここまではあるある(笑) むしろ序盤崩れなくてラッキー、くらいなんでしょうけど、 これは新人王をとった年の野村が帰ってきたのか???

サブコンテンツ