「雑記」の記事一覧

カープxコイキング(ポケモン)Tシャツとカープラップが届きました・・・

子供ができるまでよく知らなかったポケットモンスター(ポケモン)ですけど、その中にコイキングっていうのがいるんですよね。 で、鯉なのでカープとコラボ。 真っ赤なコラボ! 「広島東洋カープ×ポケモンセンター」 として、ポケモ・・・

アメトーーク広島カープ芸人第3弾!今回もオモシロかった。。

2012年にいきなりアメトークでカープ芸人をやったときはビックリしましたね~ 全国区で取り上げられて嬉しい反面、中身はどっちかというと自虐ネタというか・・ 地方の弱小球団の貧乏話で笑いを取ったり、弱小球団を応援してる者の・・・

カープ2016年優勝が決まった次の日の東京のスポーツ新聞を6紙買ってみました

都内在住広島県人ですが、カープが優勝したあとそのまま明け方まで自宅で仕事をしてたので、久しぶりにスポーツ新聞を買ってみました。 スポーツ新聞を買うことはほとんどなくて、前回買ったのはたしか前田の2000本安打の時が最後だ・・・

カープ2016年は本気で優勝するつもりだ!中継ぎS.デラバーの入団が決定!

現状外国人ピッチャーは上手く回ってますよね~ しかも外国人枠で、絶対外せないジョンソン、ジャクソン。ルナの離脱で上がってきたヘーゲンズが意外なほどの活躍。エルドレッド・・・。 プライディに至っては期待して来た日本なのに2・・・

2016年からの新ルールキャッチャーのブロック禁止が発動しましたね

今日3月15日のヤクルトとのオープン戦で、コリジョンルールが適用されて、アウト判定が覆りセーフになりましたね~ 2塁ランナーのカープ松山が、会沢のヒットで本塁まで激走。 一度はアウト判定をされた松山ですけど、ヤクルトキャ・・・

サブコンテンツ