「カープ 選手」の記事一覧(2 / 4ページ)

2016年沢村賞はカープのジョンソン!去年のマエケン今年の野村と比較してみました!

カープのジョンソンに2016年の沢村賞受賞が決定しましたね! 去年2015年の前田健太投手に続いてカープの投手が選出! やりましたね~ 外国人投手が選ばれたのは1964年、阪神のバッキー投手以来52年ぶりのようですよ。さ・・・

カープ黒田引退…会見全文、新井さんのコメント等…まだまだやって欲しかったですね・・・

16年10月18日、カープの黒田投手の引退が発表されました・・・ メジャーから広島に帰ってくると毎年期待してたときも、去年の引退or続行のときも、すべては「シーズンが終わってから」の人だから、今年も日本シリーズが終わって・・・

CSファイナルで覚醒したカープ田中広輔の全打席【2016年】

2016年、セ・リーグを圧倒的なゲーム差で優勝した広島カープ。 とはいえCSのvs横浜はイヤでしたね~ しかし初戦初打席から打ちまくった田中広輔選手。 あまりにも凄すぎたので、全打席の結果をまとめてみました。

カープ倉義和引退…最後にやっと黒田とのバッテリーを見られました!

2016年9月20日に引退を発表した倉義和。 寂しいですね~ 一昔前は倉-石原だったのが、今やすっかり石原-會澤、ですもんね・・・ 今年は一軍での出場はゼロ。ゆえに「戦力になってない」とのことで引退を決意したようです。

黒田200勝達成!!泣けましたね~

やりましたね~黒田200勝! カープでは北別府以来なんですね・・ なんか意外ですけど、カープで良いピッチャーだと、先発をやったり抑えをやらされたりだからしょうがないんでしょうかね・・・ しかし前回前々回とも紙一重でしたけ・・・

サブコンテンツ