「カープ 試合」の記事一覧

カープ2016日本シリーズ6戦目 惜しくも日本一ならず!も楽しい年でした!!【1029】

勝:バース 敗:ジャクソン やられてしまいましたね・・・ まさかの2試合連続満塁ホームラン、、 1点差で負けてて最後大谷翔平に手も足も出ず、で負けるよりはスッキリするけど残念でしたね~ リーグ優勝がその重きのほとんどで、・・・

カープ2016日本シリーズ5戦目 崖っぷち・・・・【1027】

勝:バース 敗:中崎翔太 初回、タナキクマルで、先頭ヒット→送りバント→ヒットで1アウト1-3塁。 このチャンスに鈴木誠也のヒットで1点だけ。 2回、ノーアウトから小窪がフォアボールを選んで、下水流の特大2ベースヒット、・・・

カープ2016日本シリーズ4戦目 最後盛り上がるも及ばず・・【1026】

いや~負けてしまいましたね・・・ これで日本シリーズ2勝2敗でタイになったとだけとはいえ、2連勝から一気にタイまで追いつかれるっていうのはイヤな感じ。日本ハムからしたら勢いに乗ってくるところですよね・・・ 今日は日ハム高・・・

カープ2016日本シリーズ3戦目 黒田初登板も惜敗、それでもアツい試合でした!【1025】

勝:バース 敗:大瀬良大地 カープの日本シリーズ第3戦は、北海道札幌ドームに移動しての初戦。 ついに黒田登場でしたね~ 初回から気合入りまくってたけど、1アウトから日ハム近藤にヒットを打たれると、続く大谷翔平に2ベース。・・・

カープ2016日本シリーズ2戦目投打が噛み合い快勝で2連勝!!【1023】

勝:野村祐輔 敗:増井浩俊 カープ強いですね~ 野村祐輔は本当に崩れなくなったけどなんなんでしょうね(笑) しかし、日本シリーズの対戦相手が日ハムになったときからこうなるとは思ってたけど、実況も解説も大谷大谷大谷大谷ばっ・・・

サブコンテンツ