2016年CSカープvs横浜初戦、黒田登板も惜敗…【1014】

161014cs3

勝:井納翔一
敗:黒田博樹
S:山崎康晃

今日勝てば、優勝を決めた試合と同じく黒田が先発の試合でCS突破!

ちょっとデキ過ぎてる流れですけど、残念ながら打線がつながらず、無得点完敗。

横浜の井納投手が良すぎたんでしょうかね。。

あっと驚くエリアンの先制2ランを打たれたときは、逆転のカープキタ!って感じだったんですけど甘くなかったですね(笑)

以下展開です。

スポンサーリンク

_

●展開

▼1回表

2アウトからロペスにヒットを打たれるも4人で終了。

▼1回裏

先頭田中のヒット、丸のフォアボールで1アウト1-2塁とするも、新井、鈴木誠也と倒れて無失点・・・

▼2回表

黒田のエラーとフォアボールで2アウト2-3塁とされるも、打順よくピッチャーの井納をショートゴロに打ち取って無失点。

▼2回裏

三者凡退。

▼3回表

1アウトからヒットを打たれるも、ロペスをダブルプレーに打ち取って結果3人で終了!

▼3回裏

田中が1アウトから内野安打で出塁するも無得点。

▼4回表

筒香梶谷をあっさり打ち取って、CS突破投手も黒田なのか

な期待をし始めた2アウトから倉本にヒットを打たれて、この日7番に入ってるエリアンに先制2ランホームラン…

寝耳に水というか、ライトスタンドへガスっと突き刺さってしまいました・・

広0-2横

▼4回裏

三者凡退。打線奮起せず。。

▼5回表

先頭桑原の2ベース、筒香のフォアボールで2アウト1-3塁から、梶谷のタイムリーヒットで横浜追加点。

広0-3横

▼5回裏

三者凡退。打線奮起せず。。。

この回で打順が回ってきた黒田は代打を出されて降板。残念です。。

▼6回表

この回からピッチャーは大瀬良。

先頭エリアンにヒットを打たれるも4人で終了。

▼6回裏

先頭田中がフォアボールで出塁するも、菊池の時に三振ゲッツーで結果3人で終了。

しかしこのシリーズ、田中は出塁しまくってますね(笑)

▼7回表

この回からピッチャーは一岡。

先頭石川にヒットを打たれるも続くロペスをダブルプレーに打ち取り3人で終了。

▼7回裏

2アウトから松山がヒットで出塁するも4人で終了。

▼8回表

この回からピッチャーは久里。

三振-内野ゴロ-三振で三者凡退。

この人はペース配分を考えなかったらいいピッチングをしますよね。。

▼8回裏

先頭代打西川のヒット、田中のヒット、丸のフォアボールで2アウト満塁のチャンスを作ってバッターは新井!

完全に逆転のカープ復活!

かと思われたけど、ライト梶谷のファインプレーでファウルフライで終了。

指の骨折をこらえて出場してる梶谷選手ですけど、凄いガッツでした!

▼9回表

この回からピッチャーは福井。

2アウトからフォアボールを出すも4人で終了。

▼9回裏

横浜のクローザー山崎康晃の前にあっさり三者凡退で試合終了。。

広0-3横

黒田は悪いなりに5回3失点。無援護でしたね~


スポンサーリンク

_

コメントを残す

サブコンテンツ