黒田200勝達成!!泣けましたね~

やりましたね~黒田200勝!

カープでは北別府以来なんですね・・

なんか意外ですけど、カープで良いピッチャーだと、先発をやったり抑えをやらされたりだからしょうがないんでしょうかね・・・

しかし前回前々回とも紙一重でしたけど、感動的な決まり方でしたね~

やっぱり地方球場で決まるよりマツダで良かったし、前回のマツダだとできすぎな感じもするし、完璧だったんじゃないですかね(笑)

セレモニー中の石原の笑顔が良かったですね~

石原はいつも無骨な顔をしてるので、あれだけ手放しに笑ってるところって初めて見たかもしれません。倉にも登場してほしかったですね。。

しかし黒田はしゃべりも立派ですね!

「最高のチームメイトと、最高のファンの前で、最高の広島マツダスタジアムの前で、こうした節目を迎えられて、本当に自分自身感動しています。」

いいですね~

帰ってきた去年ではなくて、2年目ってのがまたいいですよね~

今年のカープは、黒田の200勝、新井の2000本、300本塁打、さらに25年ぶりの優勝・・・

伝説の2016年ですね(笑)

しかし打たれまくってなんとか5回6失点、序盤の大量点と継投が効いて、広7-6神で勝利投手は黒田・・とかにならなくてよかったですね(笑)

7回無失点ですもんね、完璧ですね。

なんにしても、またしても感動をありがとう!ですね!!

そして黒田投手、大記録の200勝おめでとうございます!!!


スポンサーリンク

_

コメントを残す

サブコンテンツ