カープ 九里亜蓮、登場曲はM.A.X & SHARK WESTの「Light Up Dayz」

カープ、九里亜蓮の登場曲はM.A.X & SHARK WESTの「Light Up Dayz」

M.A.X & SHARK WESTさんって恥ずかしながら知らないアーティストだったんですけど、広島出身&在住のヒップホップの人たちなんですね。

広島FMの「庄司悟のカウントダウン魂」のパーソナリティ、庄司悟さんのブログによると、M.A.X & SHARK WESTさんがよく行くスポーツバーで九里投手と出会って意気投合。直接楽曲制作を依頼したみたいですよ!

いいですよね~こういうの。。

リリックの内容等も九里投手と綿密に打ち合わせて制作されたみたいで、まさに登場曲ですね!

楽曲的には普通にカッコいいヒップホップだけど、九里投手のアツいイメージにはピッタリだと思います。さすが本人を交えて制作されただけはありますね!

プロ野球のピッチャーは感情がブレることなく冷静に投げ続けるタイプもいいけど、九里投手みたいにガッツむき出しの投手は素直に応援したくなります(笑)

2017年は開幕先発ローテ入り濃厚!ガッツあふれるピッチングに期待です!

カープ 登場曲一覧 2017はこちら
カープ 登場曲一覧 2016はこちら


スポンサーリンク

_

コメントを残す

サブコンテンツ