カープ 野村祐輔、登場曲はMr.Childrenの「Starting Over」

カープ、野村祐輔の登場曲は
Mr.Childrenの「Starting Over」

Mr.Childrenは誰もが知る日本を代表するバンドですね。そんなMr.Childrenの「Starting Over」が、野村祐輔投手の登場曲です。
Mr.Children 公式HP

「Starting Over」は2015年6月にリリースされた18枚目のアルバム「REFLECTION」の6曲目に収録されてます。

映画「バケモノの子」

の主題歌としても使用されています。

が、シングルにはなっていないんですよね・・・

それでこのポップさ・・・

桜井和寿ですよねー。どれだけ懐が深いんだって話です(笑)

個人的にはイントロが素晴らしく、フレーズもいいし、アルバムver.のエレキギターとアコースティックギターを重ねた感じもいいんですけど、ライブver.が特に素晴らしいですね!

桜井さんは歌や声が素晴らしいのは当然として、ギターも素晴らしいですね!コードをジャラーンと鳴らしただけでドキッとする音色を奏でています。

野村投手はMr.Childrenが好きなんですかね、あのヒーローインタビューの感じだと、合わないこともない気がしますね(笑)

これを書いてる現在(2016年6月10)、野村まさかのハーラー単独トップの7勝ですよ(笑)

去年と何が違うのか素人にはさっぱりですけど「REFLECTION」を1回でも多く聴けるくらい多く投げてほしいですね!

カープ 登場曲一覧 2017はこちら
カープ 登場曲一覧 2016はこちら


スポンサーリンク

_

コメントを残す

サブコンテンツ