カープ 石原慶幸、登場曲は三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「R.Y.U.S.E.I.」

カープ、石原慶幸の登場曲は
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「R.Y.U.S.E.I.」

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEは、NAOTOさん、小林直己さん、ELLYさん、山下健二郎さん、岩田剛典さん、今市隆二さん、登坂広臣さん、からなるボーカル&ダンスユニット。

EXILEに改名したりゴチャゴチャと移行して現在三代目、って感じですけど、初代の大元「Japanese Soul Brothers」は、なんとボビー・ブラウンが名づけ親なんですね!

由緒正しいダンスユニットといったところでしょうか。
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 公式HP

そんな三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「R.Y.U.S.E.I.」は、2014年6月にリリースされたシングル。

4つ打ちにポップなメロディ、聴きなじみの濃いシンセの音色とよくあるフィル。本当に上手いですね。。

このアッパーな感じを石原が選んだ理由が皆目見当もつきませんが(笑)

石原、寡黙なイメージですけど、今時のビートに乗って実は踊ってたりするんですかね・・・

英語もしゃべれるし、プレー中の表情とは違う一面があるのかもしれませんね(笑)

カープ 登場曲一覧 2017はこちら
カープ 登場曲一覧 2016はこちら


スポンサーリンク

_

コメントを残す

サブコンテンツ