カープ 丸佳浩、登場曲は0.8秒と衝撃。の「虹色の言葉」

カープ、丸佳浩の登場曲は
0.8秒と衝撃。の「虹色の言葉」

0.8秒と衝撃。は色々と謎が多いロックユニット?ですね。

男性ボーカルの塔山忠臣さん、女性ボーカルのJ.M.さんのユニット。ライブ用のメンバーが固定の4人で、野菜くんさん(Ba)、有島コレスケさん(Dr)、ユータテレキャスターさん(Gu)、クッキーさん(Gu+Syn)、の6人で活動してるんですね。

0.8秒と衝撃。公式HP

公式HPを見ても、独自の世界観で活動されているのはよくわかります。

衝撃衝撃と謳ってるわりに、音は普通にカッコいいロックですけど・・・

ただ「TBC企業広告 キレイはTからはじまる」篇のCM音楽を担当!というページがあるので、裏方というかクリエイター集団なんでしょうね。

実力派のクリエイターが狙ってやる直球の音楽は、狙いすましたかのようにカッコいいことが多いですね。

丸選手といえば堅実というか、インタビューなんかでも実直なイメージ。打席でも選球眼勝負なイメージだけに、この破天荒な楽曲は意外な感じですね(笑)

カープ 登場曲一覧 2017はこちら
カープ 登場曲一覧 2016はこちら


スポンサーリンク

_

コメントを残す

サブコンテンツ